忍者ブログ
http://miyabisteel.blog.shinobi.jp/
つれづれなる日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
最近一点限りのセール品みたいな更新が続いてたんですが、久々に一気更新してみましたv
でもって皆某所でもうUPされた作品ばかりだね★(汗)

土曜日の夜はまた某サイト様の絵茶会に参加させて頂きプチ暴走(汗)
管理人は、もうね常連客指定です、レギュラー入りです、固定客認知です。
そして毎回描いてるものが皆様の暖かい協力と有無をも言わさぬ教育のお陰でヒート・アップしてきてます。
ええ、大人の会談・・・もとい大人の階段また一つ昇ってます!(爆)

それにつけても茶会ではまたまた新しい知識が泉の如く湧きでてきましたね。
「産卵系」みたいなプチ・トラウマになりそうなものから
「変態仮面」みたいなもう脳内に強烈にこびり付いて離れられないキャラとか
「モザイク・プレイ」もうログ裏作成しないと確実にUPできませんね。
「えろ健全」とか・・・・いやはや、ホント何がどう健全なんだか★

私はドンドン何だか不思議な方向に教育されてますよ、(えろ)師匠方~!!!!!
これから自身がどうなっていくのか・・・どこまで流されて何処に辿り着くこうとしてるのか・・・あんま考えた事なかったんですが、何だか怖いながらも楽しみでもありますv(笑)
とりあえず管理人の日記にもそろそろモザイクが必要かもしれません★(少しは自重しろ!)


私信:日□さん(モザイク処理済)、管理人主催の絵茶会なら参加しますって、それは暗に「次は茶会4649ねv だからやってv」ってぷれっしゃーですか?(笑)





拍手ども有難うございます♪
↓拍手メッセのお返事ですv

>レンちゃん
コメント有難うございますv
おおう★バトン受け取ってくれて有難う~!好き嫌いのない良い子は大好きですよv(じゅるる)
な、何!?MEMO選択その4!?
例のMEMO選択にそんな新たな(隠された)項目が!?
って・・・ちょっ・・・!!!!!
れ、レンちゃん・・・最近リィが鷹の目さんとダブって強烈なSになってまっせ?(笑)
兄さんヘタレ受けに趣旨変えですか?(爆)
でも笑えるので許しちゃうのだ♪(こらこら)

PR
trackback  
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"雅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
成人年齢なんかとっくの昔に超えた世界の何処か辺境に存在する主婦。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月