忍者ブログ
http://miyabisteel.blog.shinobi.jp/
つれづれなる日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
そうです、えろうぃん茶会の告知です。
とうとう、とうとう主催する事になってしまいました~!!
あああ、UPしてしまった後に今更どうしようか!?なんて慌てふためく小心者の管理人ですが、だ、誰かホントに来て下さる勇者がいらっしゃるのか今からドキドキもんですよ、アナタ!!
ログは後日UPするのか等はまだ全然決めてないんですが、(ってか当日の様子を見てから決めちゃおうかな?なんて・・・あははは★)

初参加の方も大歓迎ですvv
(ただ今回は主旨が主旨なので18歳未満の方の参加はご遠慮させて頂きます事をご了承下さいませ。)
とりあえず、我こそはえろうぃん大好き人間だ!!ってお方は勇気を持って扉の向こうへカモンです!!
もしかしたら新しい世界の幕開けかもれしませんよ?(笑)
大人の皆様のお越しを心よりお待ちしておりますv
PR
trackback  
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"雅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
成人年齢なんかとっくの昔に超えた世界の何処か辺境に存在する主婦。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月