忍者ブログ
http://miyabisteel.blog.shinobi.jp/
つれづれなる日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
一応まだ生きておりますよお。
すみません、先日まで別ジャンルのゲスト原稿やっておってバタバタしておりました。
いや、本当に自身の遅筆振りに涙が出そうになりました。
とりあえず、8月辺りにやろうと思っていたサイトのよろづ化がのびのびになっておりましてすみません。(土下座)
当分原稿はないので何とか来月中にぼちぼちやろうかと思っております。
絵もそろそろまた描きたいです。




拍手どうも本当に有難うございます!!
↓すっかり遅くなってしまいましたが、拍手メッセのお返事です。
 

>10/10の裏画見させて頂きましたの方
 
コメントどうも有難うございましたv 
うっとりだなんて嬉しいお言葉本当に恐縮です。
私の方こそそんな素敵なお言葉頂けて感動です。
更新の方も最近滞ってて非常に申し訳ないのですが
何とか頑張りたいと思っております。
どん亀更新ですがどうぞこれからも宜しくです。

 
PR
  
忍者ブログ  [PR]
"雅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
成人年齢なんかとっくの昔に超えた世界の何処か辺境に存在する主婦。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月