忍者ブログ
http://miyabisteel.blog.shinobi.jp/
つれづれなる日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
5週連続茶会記録を打ち立てた管理人の雅です。
来週はどうなる事やら?はてさて・・・??
ああ、でも来週は久々にゆっくりできそうなので暇でまたやっちゃうかもしれない可能性なきにしもあらずです。
そうなりゃ、もう更新記録をギネスに載れるまで挑戦!!・・・・する訳がない★(笑)
え?土曜日の夜に何でそんなにする事がないんだ!?そんな暇なのかって!?
いや、そんな事はけっしてない訳では、ないとは言い切れないですが・・・(え)
管理人は他の方々のエドウィン絵を視姦するのが大好きで・・・(をい)
ではなくてですね、それもある意味当たってるんですが、何だかんだ言って交流が大好きなんですよ~vv

それにしても昨夜は管理人が珍しく大人しくしてたので全然えろい方向にいきませんでしたね(苦笑)
これでよく判りました!
皆様をえろ方向にいつも乗せてる張本人は自身だという事が!!(爆)
こうして真相がようやく判明したのだけれども、やっぱ少しも反省はしていない管理人なのだった★







拍手有難うございますv めっちゃめちゃウレシイですv
↓拍手メッセのお返事ですv


>晴天白日様
コメント有難うございましたv
先日はこちらこそお世話になりました!!
素敵なハロウィン祭の企画&運営本当にお疲れ様でした。
わざわざ我が辺境サイトまでご足労して下さった上に、ハロウィン絵の感想まで下さってホントに感謝感謝でございますv
く、クリティカルヒットですか!?そして何度も・・・? わわわ!!
いや、本当私めの拙い作品にこんな勿体無いお言葉頂けて、ええ感激で目の前が霞んでうまく見えない状態です!
喜んで頂けた上に、こんな素敵な御感想頂けてこちらこそ有難い!!と言うかホント描いて良かったと思えましたv
その上私めの描くエドやウィンリィにもこれまた有難いコメ下さって何と申し上げていいのやら・・・・!!(感涙)
本当に有難うございますvv
これからも気まぐれ亀運営ですが頑張っていきたいと思いますので、また是非遊びにいらして下さいませv


PR
trackback  
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"雅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
成人年齢なんかとっくの昔に超えた世界の何処か辺境に存在する主婦。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月