忍者ブログ
http://miyabisteel.blog.shinobi.jp/
つれづれなる日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
昨夜寒かったですね。
でも昨日は寒波なんかなんのその!!
熱く滾るエロウィン熱で雪なんか一瞬にして溶かしちまうぜ!!
そんなパトスのほとばしる熱い熱い夜でした@昨夜の絵茶会(笑)

うふフ不負腐、独りえろ茶だったらどうしよ~!?なあんて心配とは裏腹に
物凄く沢山のえろぃ御方がた・・・もとい、えろうぃん好きな素敵な同志様がお集まり下さって、結局朝の5時近くまでのフィーバー状態に「我、感極めり」な心境でございます!!(号泣)
エロウィン勇者召集の令に立ち代り入れ替わり集って下さった総勢12名の勇者様方!!
皆様の勇気と敬意と友情に感謝を表してここにて深くお礼を申し上げます。m(_ _)m

管理人が10分で前日考えた御題に皆様乗って下さって有難かったですわv
昨夜の御題はですね、(投票の結果)

第一弾、服脱がせ隊
第二弾、弱点攻め ←もうここから深夜で全開許可★え
第三弾、無法状態 好きな様にヤッちまいなYO!

御題だけでどんなカオス状態だったか目に浮かぶ様ですね(笑)
実際問題・・・すっごかったです!!!!
もうホンマに眼福ってか、凄いんですよ~、ログ!!
わたしゃ、昨夜から鼻血の大量出血で生命存続が危ぶまれる・・・
そんな危篤状態なのですよ!!
しかもお宝ログを独りニヤニヤ眺めてまた吐血!!(いや、もう既に死亡してるのかも?)
この幸せを、貴方にもあげたい・・・vvハアハア (う~ん、ちぇるしぃ)
その内サイト裏の方にログはUPさせて頂く予定なのですが、
もし問題ある御方がおられましたら、いつでも申し上げて下さいませv
んでもって第二弾絵はモザイク処理しないといけないブツとなっておりますので(苦笑)
無修正ログを御希望の絵茶会参加者様がおられましたならいつでも御気軽にご請求下さいませv
(ログ請求は絵茶会参加された方のみに限らせて頂きます)

そうそう、昨夜は第一弾の絵を描く前からペンタブの反応が
ウィンドウを色々明け過ぎてた所為でPCのメモリーを大量に食ってしまい
重くて重くて結局PC再起動しなくてはならない状態になり
短時間ですがホスト不在状態になってしまいご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
(何て不甲斐ない・・・ホスト!)

そしていつもの事なんですが、初めて参加された方々もいらっしゃったといふのに 、調子に乗ってえろ飛ばしまくってしまってスミマセン!!
きっと・・・きっと・・・誰も引いてない事を願いつつ・・・
でも凄く楽しかったです~!!(笑)
ええい、えろうぃん好きで何が悪い!?
後悔なんかしちゃいないぜ!!!!!
反省だって絶対するもんか~~~~!!(コラ★)
だから管理人は絶対第二弾、第三弾のえろうぃん茶会をこれからもヤル気満々、バリンバリンでございますv(え)
次回も是非皆さん参加して下さると嬉しいですvv
ってか自身の脳内で既に今回参加して下さった方々は皆
「私好みのエロリストv」として勝手に次回エロ茶強制参加リストに載っておりますので・・・★(え)



拍手ポチポチどうも有難うございます!有難たや~v(拝んじゃいます)
↓拍手メッセのお返事ですv

>M様
コメント有難うございますv
あらら・・・ノーパソが壊れてしまったのですね。 
それは大変でしたね★
うちのパソも毎夏になると暑さで調子がおかしくなってしまって大変なのでお気持ち察します。
アドレスも判らなかったとのお言葉、そんな中我が家を探し出して下さってどうも有難うございますv
PR
trackback  
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"雅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
成人年齢なんかとっくの昔に超えた世界の何処か辺境に存在する主婦。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月