忍者ブログ
http://miyabisteel.blog.shinobi.jp/
つれづれなる日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
いや、ボケッとしてる自身が悪いんですけどね。
最近寝不足かボーっとしてる事多くて(汗)
まあ原因は自身が夜更かししてる所為なんだけどもさ★
昨日なんかアイスコーヒー入れ様と思って先にコップにミルク入れた管理人。
でなんも考えず次にコーヒーを入れてるつもり・・・だったはず?
コップの中のミルクに注ぎ足された謎の透明色の液体・・・




「さらりとした梅酒」でした★

いや、ミルクも梅酒も管理人は好きですよv
でも、み、みるく梅酒はさすがに飲めね~!!!!!
あああ、ホント勿体ない事をしてしまった!!
自身のアホさ加減から今もって目が離せないな、と改めて自覚させられる秋ですわ。






拍手いつも有難うございます(-人-) 
いつもポチポチして下さる方々への感謝の気持ちと言っては何ですがお礼絵一枚だけですが付けときましたv
↓拍手メッセのお返事ですv

>レンちゃん
コメントいつも有難うございますv
きゃっ!ちょっと裏観に来て下さったなんて!!(感謝感激)
いやいやいや、レンちゃんの裏絵には遠く及びませんから・・・ええ。 貴方は雲の上のその遥か上を行っておられますよ~!!(遠くて見えない)
おお!!エチャ!!もうね二人きりでやった事ないものね~!!うちの絵茶も一応18禁なんだけど・・・OKかしらん??
日記の件ご心配どうもありがとう!!なんだか本当心配お掛けして申し訳ないです。 ホント大人なんだからしっかりしないとねえ・・★ でもレンちゃんの愛がソコにあるなら私はきっと大丈夫!!(笑)
あ、そうそうバトン!!折角振って下さってたのに気付くのが無茶遅れて、UPするの遅くなってしまってごめんなさい!
先日の日記でしっかりやっときましたよv
では、レンちゃんも色々色々ホント頑張って下さいねv 応援してます!


PR
trackback  
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"雅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
成人年齢なんかとっくの昔に超えた世界の何処か辺境に存在する主婦。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月