忍者ブログ
http://miyabisteel.blog.shinobi.jp/
つれづれなる日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
これまた一体何ヶ月振りだよ!?ってツッコミたくなる程久しぶりにTOP、残暑の秋空の下何となく哀愁漂わせる風兄さん絵に変えてきました。(笑)
実は前の503様TOP絵管理人表では一番のお気に入りだったんですv
なので変えるがついついメンド・・・いや、哀しくて・・・(コラ★)
ついでにバナーも新しいの作成してみましたv

それにしても2週間前に搭載したMEMOは便利ですv
少なくともその手軽さは管理人に絵を描かせるモチベーションと機会を確実に上げてます。(笑)
つい先週これまた長い事問題だったペンタブ使用→PCクラッシュ問題、ペンタブのドライバをアンインストールしてまたまた新しいバージョンのドライバをインストールし直したら簡単に解決しました(汗)
その変わり、今度は写真屋が開けられなくなり、またインストールし直さなきゃならない羽目になりましたが・・・★
そんでもってその後は両者共順調に起動中v
管理人の心が澄んだ秋空の様に晴れわたったのはいうまでもありませんv
ちなみに個人的に一番好きな空は、高い空の上の雲が凄く早く流れててでも空気は澄み切ってる嵐の後の空ですv








拍手どうも本当に有難うございましたv モチベ上がりますv
↓拍手メッセのお返事ですv


>直子様
初めまして。コメントどうも有難うございますv
わわっ拙者めの長い戯言ばかりの日記を読んで下さったんですか!?
そ、それはどうも有難うございます!!(恐縮です)
本当に鋼原作筋のアニメ化は原作鋼ファンにとっても、そしてエドウィン・ファンにとっても嬉しいニュースですよねv
直子様は前回のアニメは否定派なのですね。
管理人はあれはあれで完全に原作とは別物として拝見すると結構楽しめちゃって・・・スミマセン★
「エドが死ぬ前にリゼンブールに戻る~」お話私も以前聞いた事ありますv
あれは朴さんがおしゃってたんですか~!てっきり私めは牛さんがおしゃってたのかと勘違いしておりました模様です★(え)
朴さんは原作はもう読んでらっしゃるんではないでしょうかね?
確か以前「なんで本部でちゃんとウィンリィを見てなかった!!」の兄さんの台詞を某CMで聞いた様な気が致しますv (エドウィン・ファンにはとっても嬉しい台詞でしたv)
声優はメインキャラは続投でご希望なんですね。(一緒ですね~v)
どちらにしろアニメがまた始まってエド達やエドウィンが拝見できるのが私も待ち遠しいです♪
是非次回こそ我等がエドウィン展開期待してTVアニメも応援致しましょう~!!



PR
trackback  
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"雅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
成人年齢なんかとっくの昔に超えた世界の何処か辺境に存在する主婦。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月