忍者ブログ
http://miyabisteel.blog.shinobi.jp/
つれづれなる日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
はっと気付けば7月にレンちゃんに回してもらってたのをうっかり気付くのが遅れたとんでもね~管理人の雅です。
お友達少ない私めに折角回してくれてたのに気付くの遅れてゴメンね、レンちゃん(涙)

って事で気合入れて~!(いや、入れなくていいから) やってやろうじゃないのさ!バトン!!


・何型
ガタガタ★
って得意の(?)オヤジギャグは置いといて・・・
O型ですv

・自己中
ええ、自己(の欲望に)忠(実)ですがあくまでも自分に対して自己中であり(え)
社会の規則を乱そうとか集団の輪を乱そうとか、そんな大それた自己中ではありません・・・多分★(自信ないな)

・長所は?
う~ん、根性と実行力があるとこかな?
ええ、管理人はヘタレですが何か半端なく根性あるみたいです。
一度やると決めた事は途中怠けても遣り遂げるお人です、エヘv

・短所は?
うっかり屋さんの極みと飽き易いとこかな?
サイトでもいつも絵をUPした後塗り忘れに気付いたり!!(そして後でこっそり修正)
色塗ってると段々飽きてきたり・・・(ヲイ)
でも根性で遣り遂げてますがなvウフ

・泣き虫
歳を取る毎に涙腺が緩くなってきてるのは事実です。
特に感動的なドキュメンタリー、本、ドラマ、映画なんかもう泣き入りまくり。
「アンビリバボー」で30分泣き「タイタニック」で一時間泣き、
あげくのはてには「華麗なる一族」の最終回で一時間強号泣してうっかり呼吸困難に・・・・★(ヲイ)
そんな管理人は「湾岸戦争で油塗れになった水鳥」をニュースで観て泣いた事もあるといふ驚異的涙腺の持ち主であると言えるでしょう・・・vオホ

・すぐ怒る
ああ短気なんですぐ怒りますよ~。でもすぐに気分が変わるけど(え)
結構気分の切り替えは早い方かもです?
ってか一晩寝れば忘れる事が多いです~vZZZZZZ

・めんどくさがり
あああ、もうこれは管理人を象徴するかの如くの輝けるお言葉ですね!!(ヲイ)
もう自身の敵は自身の怠惰(ラース)以外の他でもない!!と豪語できます!エヘン!(威張れる事か)

・気分屋
うん、気分屋ですね。
でも周りに八つ当たりなんかしません事よv いい加減大人ですから、フフッ★

・八つ当たりする
・・・だからしないってばさ~(笑)
いや、でも八つ当たり代わりに風呂掃除とか何かが~!!!っとこう怒りのエネルギーを変換する様な身体を使った何かをしたくなるので、管理人が不機嫌な時は家のどっかが唐突に磨かれてたりします。
毎日怒ってたら家が凄く綺麗になるかもん?ウフンv

・怒鳴る
・・・夫婦喧嘩は犬も食わないと申しますが、何か?ニコリ

・命令する
しても聞かないね~、誰も★ハア

・物に当たる
過去にある様なない様な・・・・?
ああ、ドアをバシーンと思いっきり閉めたりとかはあるかも★ウ~ン

・優しい
管理人はいつだって女、子供、老人には優しいですよ?クスッ

・毎日笑顔
まあ、一日一回は自身の言った事や思いついた事にウケてニヤけてる様な気が・・・?(思いっきり怪しい)

・遠慮無く何でも言う
限られた人限定ではそうかも? よっぽど気を許せる人でないと全ては脱ぎ捨てられないなあ・・・ホホホ

・わがまま
うん、かなり。
でも我がままを他の人に突き通したりとかは致しません。
あくまで自身に対してだけのわがまま・・・だよね???

・おとなしい
疲れてる時はかなりおとなしい・・・
あと知らない人の前では猫かぶってる場合もある・・・・
でも基本ノリノリのお祭り大好き人間ですv(そうなの?)

・無愛想
何も考えてなくてボーっとしてる時はどうも無愛想に見える様ですね。
でも一日中ニヤけてられないから!!(爆)

・どちらかと言うと姫?悪魔?
・・・・どちらかと言うと・・・
ただのオサーンですが、それが何か!?(終わってるよ)

・ズバリ性格良い?悪い?
「アンタいい性格してるね」ってよく言われ・・・はしないですな(笑)
う~ん、どうでしょうね???
良いトコロもあり、悪いトコロもあるあくまで不完璧な人間ですからv

・自分で思う性格



・・・やっぱただのオサーン★(それでいいのか?)

・人に言われること
「心が綺麗な人」(何かそれ絶対間違ってるから!)
「女王様!!」(それも何か間違ってるから!)
「来世は絶対男になって嫁にしてねv」(今すぐ貰ってやるよ!)
「男前」(そうなんだよねえ・・・ハア)

・男女関係なく友達の理想
お互いを気遣う思いやりと愛がソコにあればそれで十分さ!!
さあ、そこの貴方!レッツお友達!(笑)

・好きな異性の理想
理想・・・そんなもん既婚の管理人にはもう考えちゃ毒でしょうよ・・・
ってかとっくの昔に考えるのも止めた事さ・・・・(ヒュルリラ~)

・最近言われて嬉しかったこと
幼馴染に「案外不器用やね~」
何となく自身の事をちゃんと解かってくれてるみたいで嬉しかったv(管理人はドM!?)

・バトンの送り主の顔見たことある?
まだ残念ながらない!!(キッパリ)
でもいつか会うの~!!攻め兄同盟の可愛い妹分なの~v

次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


クール
可愛い
癒し
カッコイイ
面白い
美しい
楽しい
頭が良い
礼儀正しい
大人
子供

う~ん、コレが一番苦手なんだな~、管理人お友達少ないから・・・(トホホ)

じゃあ、

可愛い&面白い→かみみんさん
礼儀正しい&カッコイイ→すあまさん
癒し&大人→ミーワさん

でお願い致しま~すv



ちなみにこのバトンはレンちゃんから、「カッコイイ&大人」で廻ってきたんですが
確かに管理人はいい歳ぶっこいた大人だ・・・それは認めよう!(うんうん)
だが、カッコイイは断じて私は認めん!認めんぞ!!(何で)
絶対レンちゃん何かに騙されて・・・・(殴)




拍手ポチポチとっても嬉しいですv いつもどうも有難うです~!!頑張りますv
PR
trackback  
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"雅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
成人年齢なんかとっくの昔に超えた世界の何処か辺境に存在する主婦。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月