忍者ブログ
http://miyabisteel.blog.shinobi.jp/
つれづれなる日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
結局何だかんだと今朝方5時まで盛り上がってた絵茶会ですが、無事終了致しましたv
遊びに来て下さった皆様方楽しい時を本当に有難うございます!!(ありがたや~!!)

絵茶会ついでに去年管理人が友人の声を掛けてたまに開催してた突発絵茶会のログを今回UPしておきました。
それにしても・・・7時間絵茶会はやっぱりちょっと・・・疲れますね(それは管理人が歳だから?)
やっぱ少し寝よう・・・うん、そうしよう(苦笑)





拍手有難うございました~!! 嬉しいですvv
↓拍手メッセのお返事ですv
PR
trackback  
ええ、以前からやると言ったからには今回こそヤりますよ?
という事でお友達の文えい様が回して下さいましたバトンです。

*拍手と拍手メッセどうも有難うございます!
今回はバトンなのでお返事は次回の日記に必ずさせて頂きます!

では、いっきま~すv
trackback  
今月号のガンガンどころか最新の各種アニメ雑誌も例の如くまだ手に入れてはない管理人ですが、友人様方から色々詳細が伝わってきておりまして有難い事にございますv
アニメスタッフは総入れ替えなんだとか★
声優陣もまだ公式には決定されてない様ですが、作画も原作よりに変わっている事ですし、声優陣の総入れ替えもありと言えばありなのかな?と思ったりしてみたり・・・そんな日々。
原作も急速に最終話へ向かっている様で寂しさを感じるこの頃なので、次期アニメ化でとりあえず鋼がまた盛り上がって管理人の心の内の哀愁を吹っ飛ばしてくれればいいな、思います。

そうそう、先日の日記に牛先生は丑年で酪農家のご出身だから牛キャラにご自身を例えられてるのかな~?なんて戯言を呟いておりましたが、友人に指摘されて牛先生が牡牛座だった事を思い出しました。
そうだよ、何でそれをさくっと忘れてたかな~?(汗)
ここまで牛に縁があれば牛先生も牛キャラ使ってしまわざる得ない(?)ですよね。
ホント今年も管理人の抜け具合は変わりなさそうですね★(いつ成長するのやら?)

うん、あと次回の日記は絶対バトンやらせて頂きます、はい★(溜めててスミマセン)







拍手ポチポチどうも有難うございますv
↓拍手メッセのお返事ですv
trackback  
新年早々から友人さま方々が連日「乳、乳!」と何とも魅惑的なお言葉を連発されておるのが目につくのです。(笑)
その影響か管理人も皆様に触発されてしまい、これまた新年早々裏を更新する羽目になった訳ですね★(え)

そういえば・・・丑年と言えば、牛先生も確か丑年でらっしゃった様な?
ご実家が酪農家な処から御自身を牛に例えて描かれてるのかと思っておりましたが、もしかしたら御自身の干支も掛けてらっしゃるのかしらん?と思ってみたり。

そうそう、裏更新ついでに、これまた「新年だよ!えろうぃん絵茶会v」の告知もついでにTOPにUPしております。
今回もその主旨がその~アレですから(アレって何だよ)、参加は18歳以上の方に限らせて頂いてます。
初参加の方も勿論大歓迎ですので、17日の夜お暇な方はふるって参加下さいませ~v
沢山の方のご訪問お待ちしております♪






拍手有難うございましたv お陰様で新年早々萌えておりますv
trackback  
だったりするんだな、これが。
一年前の丁度この日にサイト開設したのだなあ・・・。
ミクシでまったり絵描きやってた時期から思い立ってサイトを衝動的に開設、
なんか長い様であっという間の一年でした。

まあ色々大変な(?)時もありましたが★(苦笑)
サイトを通じて色んな素敵な方々と巡り合えた事が何よりのかけがえのないリターンだったと思います。
後、この一年で自身が交流とエロウィンが大好きな事がよくわかりました。(笑)
そんなこんななお人ですが、どうぞこれからも宜しくです~vv

そんでもって今えろ絵茶会第二弾「えろうぃんで新年会ヤリたいv」企画を着々と考えておったりします。(笑)
また詳細が決まり次第サイトTOPに告知する予定ですv






拍手どうも有難うございますv
↓拍手メッセのお返事ですv
trackback  
忍者ブログ  [PR]
"雅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
成人年齢なんかとっくの昔に超えた世界の何処か辺境に存在する主婦。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月