忍者ブログ
http://miyabisteel.blog.shinobi.jp/
つれづれなる日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
ええ、以前からやると言ったからには今回こそヤりますよ?
という事でお友達の文えい様が回して下さいましたバトンです。

*拍手と拍手メッセどうも有難うございます!
今回はバトンなのでお返事は次回の日記に必ずさせて頂きます!

では、いっきま~すv

■001:まず始めに、えいさんとの関係は?
もう相思相愛の恋人以外の関係の一体何があるというのですか!?(ヲイ)
・・・と下らない冗談はこれ位にして、とても大切なオン&オフ友さまでございますv

■002:初の出会いは?
う~んと、ファーストコンタクトはミーワさん宅での絵茶会に初めて参加させて頂いた時だったと思います。その後リアルにスパコミでお会いしてご一緒に遊ばせて頂きましたv


■003:えいさんは女性?男性?
バリンバリンの女性(どんなや★)


■004:見た感じどんな人?
とっても柔らかい印象の中にも爽やかさと知性を漂わせるスラッとした何とも魅惑的な女性vv


■005:えいさんの長所を3つ。
理性的
やさしい
気配りができる
マウス絵の達人!!
他にももっともっと・・・!!
ああ・・・3つではとても書き足りません★


■006:逆に短所を3つ。
短所!?
ええ・・・っとしいて言えば
むっつり・・・実はエロ好き(もっと堂々と割り切っちまいなよ★爆)
絵が上手すぎ(え、それ短所か?)
エドウィンもっと描いて~!!(これはもはや管理人の願望★)


■007:えいさんを色で表すなら?
リゼンブールの空の様な水色v


■008:では動物なら?
う~ん、動物?
しいて言えばペガサスかな?(この世に居ない動物ですな)


■009:えいさんはモテそう?
もてると思います!!
特に年配の方と年下にはとっても受けが良いのではないかと想像v


■010:1番の思い出は?
やっぱり初めてスパコミ会場前でお会いした時ですねv 私に会いたいがためにわざわざ出てきて下さったと聞いた時の感動ったら!!(号泣) 愛を感じた瞬間です♪


■011:喧嘩したことは?
まだ全然ないですね~。
喧嘩する程仲が良いとも言いますし、親睦を深める為に一度やっとくべきなんでしょうか?(止めとけ)


■012:ラブコールをどうぞ
えいさん・・・心よりお慕いしておりますvv


■013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
おお、で、では誠に勝手ながら私めの自身のイメージで皆さんのお名前書かせて頂いて申し訳ないです~!!

「優しい人」→皆さんこんな管理人に付き合って下さって本当にやさしい方々だと思います。
「面白い人」→萌りんさん、かみみんさん
「頼りになる人」→ミーワさん
「気の合う人」→紅桜さん
「センスの良い人」→柴さん
「アクティブ」→深海さん
「不思議な人」→レンちゃん
「明るい人」→暁さん
「繊細な人」→しばさん、さちるさん
「気になる人」→皆さんに決まってるじゃないですかv

こ、こんなん出ましたけど、どうでしょう?(汗)
あ、勿論スルーされてもOKです!
バトンを回して下さったえいさんどうも有難うございましたvv
おでえと(茶)のお誘い待っておりますよv
では、ここまでお付き合いして読んで下さった方も有難うございました!

PR
trackback  
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"雅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
成人年齢なんかとっくの昔に超えた世界の何処か辺境に存在する主婦。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月