忍者ブログ
http://miyabisteel.blog.shinobi.jp/
つれづれなる日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今月非常にエドウィン萌え不足に陥ってる管理人です。
(まあ本誌が決戦前なのもあって全然萌えシチュとかないですしねえ・・・)
続々と次期鋼アニメ化の声優情報とか入ってきてるのにですね、何だか気分が乗らない★
大体エド&アルの声優続投ニュースを聞いて第一声が
「ふ~ん、あ、そう、やっぱりそうなのか」
って言っちゃってる時点で非常にヤバイ気がします(汗)
どなたか萌え補充の為にエドウィン茶会でも開催して下さらないものか・・・?(超他力本願発想★)
(でもアニメ雑誌に載ってた次期アニメのウィンリィは一期のウィンリイより管理人好みで可愛くて萌えましたがv)

で最近は別ジャンルの数字カテに唐突に嵌り萌えを昇華させてしまっております(苦笑)
まあこんな時には焦っても仕方ないので以前の様なゆっくり更新でもいいか、と茶を啜りながら思ってしまうヘタレ管理人。
でも実はエドウィン企画とか何とか参加表明させて頂いてるので、そろそろ描き始めないと遅筆な自身はこれまた非常にヤバイのですがね(汗)
という訳で以前のハイ・スピード更新は望めないかもしれませんが、まあまったりゆっくりこれからもやっていこうと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。






拍手嬉しゅうございますv どうも有難うございました!

PR
  
5TQaMR8BAAAYRMv3SJC5.jpg
昨日友人方と突発絵茶会をしております際に我サイトにブクマから飛ぶと同サーバーの別サイトへ飛ばされたとのご指摘受けました。 
どうもIPが変わった際にサーバーに変な影響が出てた模様。
一瞬ウィルスか!?と驚かせてしまった方にはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
(ウィルスではありませんのでご安心を!!)
一応サーバー調整してみたのですが、まだ同じ問題が出ます様でしたら是非ご一報下さいませ。

さてさて茶会では何故か近年の社会問題が話題に上がり鋼抜きで思いっきり真剣にトークしてしまいました(苦笑)
特に婚活問題についての話題がヒートしておりました★(笑)
ホント色んなイミで世知辛い世の中になったものよのう・・・
皆さん・・・是非とも全力全霊で頑張って下さい!!(←超人事発言)






拍手有難うございますv
↓拍手メッセのお返事ですv
  
サイトTOP絵に使用していた年賀状や頂いた年賀状それに新規のイラ(TOP絵も含めて)2点更新致しましたv
普段はTOP絵をこんなに短期間にコロコロ変える事はしないのですが、(ええ面倒くさがりなもので★)もう年賀の季節は終ってしまったし・・・バレンタインも来るしなあ・・・という事でTOP絵更新致しました。
しかもいきなりTOPに初登場の微えろうぃん画に!!(爆)
だってバレンタインの画何にしよ~?って考えたら、うちの兄さんだったら「チョコより甘いお前が先に食べたいv」ってウィンリィを先に食べちゃいそうだなあ、って思ったので。(汗)
実は同じ画でもう一つ落ち着いたトーンのバージョンも作成したのですが、バレンタインはど~んとコントラストのあるインパクトの強い方にしました。
まあご存知の通り管理人は極度の面倒くさがり★なので3月に同じ画のその別トーンの画の方を使用してホワイトデー用に今度は「お返しは当然オレの体でv」ってな具合にテキストを入れ替え、それで3月の終わりまで乗り切る予定です。(一応な)
でも気が変わってまた来月用に新しいTOP絵作成する可能性もなきにしもあらずかな?(はっきりすれば?)




拍手有難うございましたv ハートが温まっておりますvv
  
最近来月用のTOP絵にばかり気を取られててすっかり忘れてたんですが、もうすぐ2万HITカウンターが廻りそうなのに気付きました。
サイトを開設して一年とあとちょっとで一ヶ月で2万HITですか。
自身として嬉しい位の快挙なんですが、これって多い方なのか少ない方なのかは実は定かではありませんです(苦笑)
でも沢山の方に我が辺境あばら屋サイトを訪問して頂けたという事でとても有難い事だと受け止めておりますv
そういえばキリリク最近というよりサイト開設以来全く描いておりませんが、実は1万HITの際受け付けていたのですけどスルーされてしまったのでそれ以来見てみぬ振りをして放置してたのですよね★(コラ)
う~ん、どうしようかな?
他所のサイト様みたいに2万HIT記念絵とか描くべきなのだろうか?
でも来月用のTOP絵はもう描き終わっちゃってUPするだけの段階まで仕上げちゃったしなあ~★
(しかも初の微えろTOP絵v)
そしてサイトTOPにキリリク受け付けますと書くにはもう時期的に遅すぎな気も・・・?(多分今週中にカタが付いてしまいそう)

じゃあ、じゃあ、こうしましょうv
2万HIT踏まれた方で御希望あれば自己申請して下されば鋼キャラの中で最大3名までのキリリク受け付けますよv(マジです)
とココで告知してみる。
まあ、管理人の戯言日記を毎回読んで下さってる方はあまりいらっしゃらないと思うので(え)きっと今回もスルーされる可能性は120%位と勝手に予想しておく。(苦笑)






拍手どうも有難うございましたv とっても嬉しいです♪

trackback  
遅ればせながらですが、さちるあかねさんから頂きましたバトンをさせて頂きますv
(去年頂いておきながら今まで回答遅くなって申し訳ありません!!)
ではでは、いってみま~すv
trackback  
忍者ブログ  [PR]
"雅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
成人年齢なんかとっくの昔に超えた世界の何処か辺境に存在する主婦。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月