忍者ブログ
http://miyabisteel.blog.shinobi.jp/
つれづれなる日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
いや、このブログの絵日記機能初めて使ってみたんですが、これMIXIの落書き機能とそっくりで描くのとっても難しくて不親切な機能ですね。 線がどこに出るのか判りづらいので線がホント描き辛いわ・・・消しゴム機能もないわ、おまけにマスク機能だってないし・・・(汗)
お陰でたったこれだけ描くのに無茶苦茶時間が掛かってしまった・・・★
(しかもアニメーション残ってるし~~~~!!) 
管理人がどの位描くのに苦労したかが皆様に一目瞭然ですね・・・(あわわわわ、恥かしい//////)
こうやって改めて見ると、もう描き直してばっかりですね、ホント(汗) 
途中であまりに線がうまく出ないのにイライラきて匙を投げ掛けた部分までバッチリ!(爆) 
ホント・・・お目汚しゴメンなさい★(涙)

何だかホント先月末から色々生活が慌しいといえば慌しいですね。
そういえば我が家の愛犬について御心配下さった皆様本当に有難うございますv 我が家の愛犬は日々順調に回復中ですv
今日は車買い換えました~!!しかも憧れだったミニクーパーに!!(感涙)
かなり長い事オートマの運転だったんでマニュアルにまた慣れるのが面倒そうですが、楽しんで大切に乗っていきたいと思ってますv

そうそう、なんか今夜10時以降辺り友人のミーワさんのお祝いとうちの犬の全快祝い兼ねて絵茶会急遽開催する事に・・・★
もしこの日記を見掛けられたり、絵茶会たまたま覗かれたりで・・・御興味ある方はいつでもお入り下さって構いませんので気軽にお声をお掛け下さいませv



拍手有難うございますv
↓拍手メッセのお返事ですv
PR
trackback  
無事だった今だから言えるんですが、先週から今週に掛けてうっかりサイト存続の危機的状況となっておりました。(汗)
我が家の愛犬が突然原因不明の病気に掛かりあやうく命を落としそうに・・・★
いや、もう「萌え」とか言ってられる心情でも状況でもなかったです、はい。
これで万が一の事があったら開設したばかりのサイトなのに、危うくイキナリ更新停止になるトコロでしたね。
絵茶会もホントはキャンルしようか?とかなり迷ったんですが、サイトへもお知り合いへももう大分前に告知しておりましたし、もうお医者様の力と運命を天に任せるしかない状況となっておりましたので、病院から緊急連絡があったら管理人は落ちますって事を参加者の皆様に了解して頂いての進行でございました。
(絵茶会参加された皆様、その節は本当に管理人の一身上の都合での我侭への御理解とお気遣い、誠に有難うございました!)

ようやく九死に一生を得て帰ってきた我が愛犬は私がこの日記を打っている間、私の側のソファで人の事をチラ見しつつウトウトと眠りかけております。
本当にこの子の寝顔が見れる時がまた戻ってきて良かった!と今日は感謝一杯の日ですv



拍手有難うございますv
↓拍手メッセのお返事ですv
trackback  
comicomake1.jpg
昨日夕食にスーパーで買ってきたけれど、あまりにも不味い(今まで食べた巻き寿司の中でダントツ一位の不味さ)のであまり食べなかった残り物の巻き寿司をなま物は何も入ってないし、熱がまたぶり返して夕飯作る気がないし、勿体無いし・・・でまたさっきちょっと食べました。
ちなみに管理人はよっぽど不味いモノで無い限り不味いと感じない鈍感で、ある意味便利な舌の持ち主なので、この巻き寿司は相当のモンかと・・・?
(もち米があまりにも詰めこまれ過ぎて完全に餅状態になっております)

上の画像は先日UPした漫画の後書きおまけです。
(人はそれをペンタブ練習とも呼ぶ)
やっぱりペンタブはまだまだ苦手です。それともうちのペンタブが安物過ぎて使いづらいのでしょうかね?(・・・と自身のヘタレさをペンタブの所為にしてみる)




拍手ありがとうございました!
↓拍手メッセのお返事ですv
trackback  
忍者ブログ  [PR]
"雅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
成人年齢なんかとっくの昔に超えた世界の何処か辺境に存在する主婦。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月