忍者ブログ
http://miyabisteel.blog.shinobi.jp/
つれづれなる日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
なんなんですか~!!
あの中表紙(っていうんですっけ?)の半裸兄さんは~~!!!!!
おまけに兄さん本誌の中でも色っぽくなってるし!!!
せ、せくすィ~!!過ぎです!!!!(鼻血)
お、おまけにリィも半裸で入浴シーンですか!!!!
ようやく少年誌らしいシーンが見られた今月号の鋼・・・涙モンですよ、ホント!!
実は管理人、もうちょっと兄さんの最近の裸とか寒冷仕様オートメイル出てこないかなあ?と密かに願ってたんですよ・・・!
え?だってホラさ・・・えろ描く時に筋肉の付き具合とか・・・色々参考に・・・(ヲイ!)
そうしたら、リィまで半裸で登場ですか!!!
もうコレはえろ頑張って描けって神様からの応援カットとしか思えません!!(きっと違う)
ど、どちらにしても牛先生最高です!!有難うございます~!!!(キラキラ)

しかしそれにしても覚悟はしてましたが、最近忙しいです!!(><)
更新ちょっと亀になってきてます、スミマセン。
先日の自身の誕生日も色々やる事多すぎてゆっくり感慨に浸ってる間もなかったですわ~(汗)
その上、今週末は雪山に篭ります。(え)
何をしに?そりゃ勿論師匠から雪山の修行を命じられて・・・★(嘘です)
今年のシーズン最後のスノボしに行って来るんですv
ゆ、雪山が私を呼んでるんだよ~!!(><)
って、事で行ってきます~v




拍手有難うございます~v
↓拍手メッセのお返事ですv
PR
trackback  
_v9zgxgBAABcr-1adRzd.jpg
何ヶ月かに一遍ネットオークションに嵌って服とか大量に衝動買いしたくなる時が定期的に起きてしまう管理人です。(汗)
はい、すんません★ ネット・オークションに嵌りまくって散々散財してしまいました。
当分もう服は買えません~!(><)
だってだってだって~!
先週末買い物に行った時に今の流行の服にうんざりしてあんまり欲しいと思う服が手に入らなかったんですもの~!!
あんな原色ポップカラーの80年代に流行ったテイストの服は私にはとても着こなせません!!(涙)
私が着こなせる、又は似合うのはクール系かゴージャス系かエスニック系くらいです。(何故だかワカランがそうなのです)

ああ、先月からお金使いすぎだわ、自分。
車購入して医療費犬と自身で結構掛かって、その上化粧品(結構高かった★)もセット買いした上に服大量購入ですかい!
当分何も欲しがらない様気を付けなくては・・・★


上の画像は絵茶保守ついでに兄さんを久々にペンタブ模写練習したものv(ガンガン一月号の表紙でしたv)
こうして観ると、ウィンリィもそうなんですが、やっぱり模写絵と自身の普段描く兄さんって違いますねえ。
自身の普段描く兄さんはメイちゃん並みに別の妄想(管理人の好み)入りまくってる様な気が・・・?(アレ~?)
とりあえず色は明日辺りにでも時間があったら機能練習ついでに付けてみようかと思ってます。



拍手ポチポチ有難うございますv
trackback  
と週末を過ごしてしまいました。
久々にショッピングに行ってセールの冬服を買ったり、家の中掃除したり・・・
でも肝心のやるべき事をやれませんでしたね★
ええ、頑張って明日やります(ヲイ)
どうも調子が悪いといいましょうか?今週末はやる気が出なかったんです。

うーん、ボチボチ漫画もとり掛からないとなあ。
まあオフをやってる訳でないので締め切り等がないのがオンだけ活動のいいところでもありますねv
春コミは今回は参加されるサークルさんも少なめの御様子。
実はコミケ一回も行った事ないんですよ。
スパコミは去年一般参加して楽しかったですね~♪
ああいう同人イベに参加するのは初めての事で、しかも503日と重なってたのでもう張り切ってた記憶がありますv(そしていい年して迷子になったり・・・)
ええ、勿論大量にエドウィン誌買わせて頂きましたv
今年は夏コミに行きたいなあと思ってます。(勿論買い専門でv)
でも今年の夏コミは丁度お盆真っ只中なんですよねえ(汗)
さあて、どうなる事やら・・・★





拍手いつも有難うございますv
↓拍手メッセのお返事です
trackback  
今日先週の血液検査の結果を聞きに医者に電話したら、まだ白血球の数値が低すぎるので明日来る様にと申し付けられました。 
ああ・・・・また血液検査させられるのかしら?(汗)
先週から検査の為に取られた血液の量は半端じゃないんですけど?(確か7回位取られてる)

そうそう点滴で3キロ増えたと嘆いてましたが、何と自然に元の体重に戻りましたv
その代わりココ数日のトイレに行った回数も半端じゃなかったですけどね(汗)





拍手有難うございますv
↓拍手メッセのお返事です。
trackback  
39度以上の高熱が続いて寝込んでまして・・・(掛かりつけの医者に掛かってたんですが)3日熱が下がらなかった後、もう体力も歳の所為かついていかなくて(汗)・・・それで昨晩救急病院に駆け込んだら、うっかり入院させられて・・・今日退院しました。(早!)
ありとあらゆる検査をさせられたんですが・・・原因は別の症状で前に医者に指示されて服用中の抗生物質がどうも私の体質に合わなかったのでは?との事。(ぶっちゃけ原因不明) 
初めは誰もが管理人の病状がインフレエンザと症状が同じなんで、そうなんじゃないかと思ってたんですけどね。でもテストの結果は白。
ただ白血球の数値というのは通常平均は4らしいんですけど、自身の数値は1.6と免疫能力がずば抜けて下回ってました。
とりあえず適切な処置をしてもらい、かなり脱水症状を起こしていたので点滴等もかなりの量打ってもらったので入院前のもう死ぬ直前な気分からは大分回復したのですが・・・まだまだ体力ないのと眩暈してちょっとフラフラしている状態ですが(汗)
すみません、管理人今そんな状態なので更新がちょっと遅くなる事を御了承頂けると助かります。

で、恐るべきは点滴です。な、なんと入院して点滴を途切れる間もなく打たれた結果・・・・3キロも太りました(汗) 家に帰って真っ先に体重計に乗ってこの恐るべき結果を目の当りにした時、ああ、管理人の目の前は別の意味で真っ暗になりましたとも・・・!(><)
ああ、もう全て水分で何日か後には消えると言ってくれ~!!!!
でないと、でないと体力も回復してないのに管理人はダイエットとエクササイズにすぐに突入してしまいそうではないか!!(涙)

まあ、そんなこんなでちょっと・・・ってかかなり大変だったこの頃です(汗)



拍手どうも有難うございました!励みになります。
メッセのお返事遅くなってしまって申し訳ないです。(><)
↓拍手メッセのお返事です。
trackback  
忍者ブログ  [PR]
"雅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
成人年齢なんかとっくの昔に超えた世界の何処か辺境に存在する主婦。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月