忍者ブログ
http://miyabisteel.blog.shinobi.jp/
つれづれなる日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
スミマセン、今月全然更新できてない管理人・・・ヤバイのは心から分かっております。(え)
ここ最近週末にまた本職とは別件で仕事頂いて週末もそれで潰れて正直シンドイです。
とりあえず雅は何とか?生きてますよ・・・と生存報告。

拍手からメッセ下さった方々、どうも有難うございます。
お返事遅くなってて申し訳ありません!
明日かあさってまでにまた日記で返信させて頂きます!
今はもう強烈な睡魔が襲ってきてて無理・・・ZZZZZZZZZZZZZ(ほんとスミマセン)
PR
trackback  
いや、本当に冗談抜きで(笑)
まあ平たく言えばダンスパーティーですかね。(社交ダンスではないです)
本格的にドレスアップして行きます。
ちなみに間違っても仮面は付けませんから(爆)

あ、そうそう503の絵茶会の方もTOPに告知しときました。
ちなみに時間は9時以降と記載されてますが、まだ詳細な時間は決定してません。
もしかしたら都合により10時位になっちゃうかもしれません。
また変更ありましたらTOPへ記載しときます。
嬉しい事に御常連様の何人かの方々も遊びに来て頂ける様子で久々の絵茶会楽しみですv

あと以前ちらっと申し上げました巻き髪兄さん、小さいですが絵茶板保守ついでに落書きしておきました。
ええ、兄さん怒ってます。(苦笑)
巻き髪ってのは描くのはなかなか難しいものですね★




拍手有難うございますv
↓拍手メッセのお返事です
trackback  
fimg_1208153618.png

ここ二年位セミロングのロングレイヤーの入ったヘアスタイルをオーダーしてて、いつもヘア・アイロンで朝巻いたりしてるんですが、これって巻かなかったら、アンテナ立ててない兄さんと同じヘアースタイルなんだな・・・!!と今日ようやく手に入れたガンガン4月号(遅!)の兄さんにハアハア萌えつつ、しみじみと思ってみたりしました・・・★(いや、狙ってる訳ではないんですよ~)
今度兄さんの髪を巻いたバージョンでも落書きしてみようかな~?(きっと兄さんに瞬殺される)






拍手有難うございましたv
trackback  
sakura.jpg

今日は本当に久々・・・おおよそ3年振りに花見に行ってきました。
ここ数年この時期は異常に忙しくて全然花見に行く暇がありませんでした。
でも今年はうちの犬が病気の間、「元気になったら、また一緒に花見に行こう」と、まあ一方的ではありますが約束していたものですから、その約束を果たす為にも出掛けてきました。
こうして愛する家族と一緒に美しい光景を観て、そして久々にゆったりと至福の時を過ごす事ができる事に桜を見上げながら神様にでも感謝したい気分になりました。





拍手有難うございますv
ホントにいつも感謝しております。
trackback  
Apriltopshitae.jpg

前述の雪山の厳しい修行から無事戻ってきたは良いものの、溜りに溜めてた事柄を必死に片付けつつも色々最近忙しい日々過ごしてる管理人です。
雪山滞在でのスノボはサイコーに楽しかったんですが、氷ってる箇所が多くて派手に転んでしまった事二回・・・★
お尻が青あざになるかと思う位強く打って、ホント痛かったですわ~!!
そして翌日から日頃の運動不足がたたってばっちり全身筋肉痛になってしまい、これまた痛い日々を過ごしてしまいました。

まあ、そんな事はよしとして・・・ああ、最近サイト亀ペースってか・・・更新してませんね。(汗)
プロジェクトが3個重なっててちょっと・・・というかかなり忙しいんです(涙)。
こんなヘタレの拙者のサイトの更新を有難くもお待ち下さってる方々、本当に申し訳ないです。
どうか・・・どうか・・・無茶苦茶?気を長くして暖かい目で見守って下さると非常に有難いです。
とりあえずもうこのままの調子で4月に突入してしまう可能性が怖いので(ヲイ)、来月TOP予定の下絵は完成させてしまいました。 あとは空き時間にチョロチョロと色を塗っていく予定です。





拍手どうも有難うございます。
↓遅れてしまって申し訳ないです。拍手メッセのお返事ですv
trackback  
忍者ブログ  [PR]
"雅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
成人年齢なんかとっくの昔に超えた世界の何処か辺境に存在する主婦。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月