忍者ブログ
http://miyabisteel.blog.shinobi.jp/
つれづれなる日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

東京から実家に帰ってきてから色々ちょっとバタバタしており、
日記やコメントのお返事等色々遅くなってしまって申し訳ないです。
とりあえず、とっても楽しい時を過ごさせて頂いた東京での
オフ会とスパコミ・レポを遅ればせながらさせて頂こうと思います!

まず2日、ヘタオフ友の時村さんと初対面&他の管理人の東京在住の友人達と合流の後、築地へGO! 念願だった海鮮丼を食しましたv
注文した海鮮丼は1000円だったのですがウニもちゃんとのってて凄く美味しくて!! さすが築地だ~!!と感心しましたb
その後時村さんと管理人は一路池袋へ。
池袋ではお友達のミーワさんと合流早々まっすぐ向かった先はアニメイト(笑)
ココでは狙ってたヘタ・キャラグッズがもう売り切れでがっかりしてしまったのですが、
その代わり鋼で好みの兄さんの絵柄の団扇があったので購入しちゃいましたv
後はご近隣の同人誌屋を徘徊して、我を忘れて同人誌を漁りまくってしまいました★(汗)
お付き合い下さったミーワさん、本当お待たせしてしまって申し訳ないです><
その後かみみんさんと羽田から池袋に直行合流して下さったMokoさんと合流。
皆でサンシャインのファミレスに入って早々・・・まだ終わってない原稿を取り出すMokoさん(笑)
それを拝見した皆さん、もう辛抱溜まらん!と余った紙を頂いて次々と落書き練成v
でも実はこの時点で時差ボケで朝4時半に起きてしまった管理人の脳は既に半睡眠状態。
襲い掛かる睡魔と闘いながら兄さんやヘタキャラをちゃんと描けてた・・・のかは謎(苦笑)
そのまま確か9時前位まで遊んでた様な記憶があるのですが、定かではないです。
ふと気が付けばホテルにいた感じ(をい)
そのまま化粧だけは何とか落としてバタンキューな状態・・・と言いたいのですが、
寝る前ちょっと池袋でゲットした戦利品を読んでて気が付いたら眠ってた感じです(爆)

翌東京3日、この日は午前中はエドウィン相互サイトマスターのしばゆきこさんと初対面v
10時に銀座三越の地下鉄入り口で待ち合わせをしていたのですが、
待ち合わせ先にいたのはこれまたスラっとした感じの可愛らしいお嬢さんv
とりあえず、ようやくご対面できた可愛らしいむつみや子さんを 拉致する衝動をどうにか抑えつつ(?)
銀座で母に頼まれたお買い物とアンティーク・モールに付き合って頂きましたb
今更気付いたのですが、管理人のネットを通じてお知り合いになる方々は 、同人の趣味に限らず他の趣味も共通項がある事が多い様でv
付き合って頂いたアンティークモールでアンティーク着物を物色しながらお話に花を咲かせましたb
その後ランチに近くのカフェへ入ってサンドウィッチを注文してエドウィン話を始める私達。
その時むつみや子さんが
「あっ!今日そういえば5月3日でエドウィンの日だった・・・!」
と声を上げられて顔を見合わせる私達・・・。
東京滞在やスパコミにすっかり気を取られてて503日を忘れてたのです★ 
おまけにサイト企画なんか今年なんもやってないよ?
「まま、仕方ないよね~。今年はスパコミ来て盛り上がるんだし。ちゃんと企画絵はプチオンリーにも投稿してるしvいっか!」
と何も企画考えてもいない言い訳を色々考えるむつみや子さんと管理人(笑)
ええ、エドウィン・サイト管理人失格です★
とりあえず、一旦反省をした後?(?)話題はエドウィンのお話にふたたび戻り盛り上がりましたb
むつみや子さんその節はお買い物お付き合い下さりどうも有難うですv
そして近い将来むつみや子さんのエロウィン思いっきり期待してますb(笑)

長くなったのでスパコミとアフターレポは別日記に続きますb

あ、あとお知らせなのですが、オンラインでのEDWIN503FESTIVALの私めの参加してる作品は25番目のお題で、多分27日に公表されると思います。
(ボケ管理人なのでよくわかってなくてホント申し訳ありません><)

 

 

拍手どうも有難うございました~!!
↓拍手メッセのお返事です。 お返事遅くなってしまって申し訳ありません!!


>鳥羽さま
コメントどうもありがとうございました!!
エール本当に有り難いですv エドウィン本当に最高ですよねb
どん亀更新で申し訳ないのですが、微力ながらも
これからもエドウィンを応援していきたいと思っております。
どうぞ、宜しくですv
PR
  
忍者ブログ  [PR]
"雅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
成人年齢なんかとっくの昔に超えた世界の何処か辺境に存在する主婦。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月