忍者ブログ
http://miyabisteel.blog.shinobi.jp/
つれづれなる日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
ようやくTOP更新できたよ・・・★
ちなみに今回はエドウィンではありませんので悪しからず。
そして多分503企画は今年は時間が足りないのと管理人スパコミに行って楽しんでくるので、できないのもお許し下さいませ~!(え)

そうそう、アニメ観ました~v
冒頭からのもう色んなキャラ総出演のOPとしょっぱなからオリジナルのストーリーには驚きましたが、お父様とか23号とか出てるのを観ると、ああ、ホントに原作寄りのお話でいく予定なのねbとしみじみ実感できました。
ギャグのノリとか噴出しの多さ、とかホント鋼本誌のノリに非常に近くてなかなか楽しめました。
あとは兄さんの明るい髪の色とか髪の線の細さとかを見慣れるのも時間の問題だと思いたい・・・!
とりあえず、途中どんなに話がオリジを織り交ぜ過ぎたとしても、管理人はオリヴィエ姐さんと最後の結末にエドウィン的展開さえあれば無問題な訳で、これからも暖かくアニメも見守っていこうかと思っとります。

で、話は戻って、TOP絵はアニメを観た後、鋼を最初に観た当事の初心に戻って、一番初めに好きになった闘う兄さん的絵を描きたくなったんです。
しかも兄さんだけじゃなく闘う男達が描きたかったんです。(本誌よりで)
まあ、本誌も闘う兄さん達も佳境なんで、応援を忘れないでおく為さ!

しかし、兄さん以外初めて描くキャラばっかりで、しかも3人はキメラでどうしよ~!?と下絵を描いた時に思ってましたが、案外キメラを描くのは線画の段階からスイスイ描けて、影を付ける頃には無茶苦茶描くのを楽しんでしまいました(笑)
もしかしてモンスター系描くの意外といけるのか?自分。
でもスカーはやっぱ苦戦しました★

そんなこんなで実はこのTOP絵で7月まで乗り切る予定なのは、ココだけのお話です。
理由は次回日記にて説明致します。
とりあえず、今度はオン企画のエドウィン描かなくては・・・!(あああああ)






拍手どうも有難うございましたb
↓拍手メッセのお返事ですv

>すあまさま
コメントどうも有難うございますv
すあまさん、お久しぶりでございます!!
勿論覚えておりますともb 大切な相互リンク先さんではありませんか・・・!(笑)
お仕事等色々お忙しかった等の旨、わざわざ有難うございました。
いや、でもホントそんなに心配なさらなくてもご安心を・・・!
サイト放置プレイは私のもっとも得意とする十八番ですb(コラ)
ちなみに今日なんか二ヶ月も放置プレイした後の久々の更新ですよ!?
何だかんだ言って、サイト運営というものは趣味の一環として行っているものであり、やっぱり私生活第一なのですから、そんなに更新の義務感や呪縛に囚われなくても、のんびりと描きたい時に描きたいものを描いて更新する、ってなスタンスで宜しいと思いますよ?
・・・まあ私も更新しない時の奇妙な罪悪感に覚えがありますのですあまさんのお気持ちよっくわかります(笑)
サイトを改めてブログサイトに移行されるとの事。
どうかマイペースにゆっくりと楽しまれてやって下さいませb
そしてサイトオープンの際にはまたアドレスの方お教え下さると嬉しいですv
本当にお心遣いとご連絡有難うございましたb
どうぞこんな不束者の自身ですが、これからも宜しくしてやって下さいb

PR
  
忍者ブログ  [PR]
"雅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
成人年齢なんかとっくの昔に超えた世界の何処か辺境に存在する主婦。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月