忍者ブログ
http://miyabisteel.blog.shinobi.jp/
つれづれなる日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
ようやくTOP更新できたよ・・・★
ちなみに今回はエドウィンではありませんので悪しからず。
そして多分503企画は今年は時間が足りないのと管理人スパコミに行って楽しんでくるので、できないのもお許し下さいませ~!(え)

そうそう、アニメ観ました~v
冒頭からのもう色んなキャラ総出演のOPとしょっぱなからオリジナルのストーリーには驚きましたが、お父様とか23号とか出てるのを観ると、ああ、ホントに原作寄りのお話でいく予定なのねbとしみじみ実感できました。
ギャグのノリとか噴出しの多さ、とかホント鋼本誌のノリに非常に近くてなかなか楽しめました。
あとは兄さんの明るい髪の色とか髪の線の細さとかを見慣れるのも時間の問題だと思いたい・・・!
とりあえず、途中どんなに話がオリジを織り交ぜ過ぎたとしても、管理人はオリヴィエ姐さんと最後の結末にエドウィン的展開さえあれば無問題な訳で、これからも暖かくアニメも見守っていこうかと思っとります。

で、話は戻って、TOP絵はアニメを観た後、鋼を最初に観た当事の初心に戻って、一番初めに好きになった闘う兄さん的絵を描きたくなったんです。
しかも兄さんだけじゃなく闘う男達が描きたかったんです。(本誌よりで)
まあ、本誌も闘う兄さん達も佳境なんで、応援を忘れないでおく為さ!

しかし、兄さん以外初めて描くキャラばっかりで、しかも3人はキメラでどうしよ~!?と下絵を描いた時に思ってましたが、案外キメラを描くのは線画の段階からスイスイ描けて、影を付ける頃には無茶苦茶描くのを楽しんでしまいました(笑)
もしかしてモンスター系描くの意外といけるのか?自分。
でもスカーはやっぱ苦戦しました★

そんなこんなで実はこのTOP絵で7月まで乗り切る予定なのは、ココだけのお話です。
理由は次回日記にて説明致します。
とりあえず、今度はオン企画のエドウィン描かなくては・・・!(あああああ)






拍手どうも有難うございましたb
↓拍手メッセのお返事ですv
PR
  
ははは~、エイプリル・フール企画どころか四月TOP絵も間に合いませんでした★
アホだ~。

・・・そして気付いてらっしゃる方も多いかと思いますが・・・
すんません、サイトそっちのけでヘタリアメインの別館作ってしまいました。(たははは★)
以前サイトはよろづ化する予定はないと確かMEMO辺りで記述した記憶があるのですが、
いやあ、本気ですみません。
正直言います。
サイトよろづ化移行フラグ思いっきり立っております。
どうしてアニメで鋼も再始動する直前なのにこんな事になったのか・・・管理人にも定かではありません(汗)
本来ならば鋼を最初で最後の二次創作活動にする予定だったんです。
その証拠に今まで他のジャンルもぼちぼち萌えておりましたが、絶対描きたい!!なんて衝動は鋼以外起きてなかったんです。
なのに・・・・・・・・・何なの!?出会った途端にいきなり思いっきりドツボに嵌っちゃったよ。
APH・・・・恐ろしい子!!
しかもヘタでは元から雑食気味だった管理人、完全に数字萌えしてます。
いやあ、・・・本当に萌えって恐ろしいですね(汗)

でもでも、勿論エドウィン好き~vなのは変わっておりませんよ?
両方とも萌えがそこにある限り描き続けていきたい!と思っておりますv
そんな訳で今は色々バタバタしておりますので、サイトよろづ化は多分夏頃を予定してるのですが、こんなヘタレ管理人を生暖かい目で見てやって(え)どうかこれからも宜しくしてやって下さると大変有難いのです。





前回記載するのをうっかり忘れておりましたが、前回の分も含めて、拍手して下さった方々本当に有難うございます! 頑張って精進します!


  
エドウィン・プチオンリーのイラスト募集にイラスト書描き下ろして投稿しておきましたb
ちょっと締め切りぎりぎりだったので焦りましたわ~★
なのでスパコミに参加される方は管理人の絵をプチオンリーのガイドブックにちらっと見かけるかもしれません?
そしてそん時は華麗にスルーしてやって下さいb(え)

実は・・・ずっとスパコミ行こうか夏のインテ行こうか迷ってて・・・★
夏のインテに行く方が最初は優勢だったんですが、結局インテじゃなくってスパコミに参加する事にしました!
あ、勿論一般の買い専です★(オフ参加なんてないない!)
イベに参加できるのは年に1回位の事ですので、いや~、本当今から楽しみですわ~♪

とりあえず、サイト無茶苦茶放置プレイを展開してますが、こっそり影で企画に投稿してたりして絵ぼちぼち描いてますよvって事で・・・・(苦笑)
今4月TOP用の絵描いてます。
ただ4月一日までに間に合うかどうかは謎ですが・・・(ははは)

  
スマンかった!(え)
最近サイト更新怠り気味ですな。
日記もよくよく見ればホント凄い久しぶりですね。
TOPは前々回の日記に書いた様にホワイトデー仕様に同じ絵にちょっと色トーン変えて「お返しは俺の愛v」みたいな記述に差し替えておきました。
あ、更新怠っててスマンかったついでに、一月に開催しましたえろ絵茶会のログも裏にUPしときましたよ。
これもログUP非常に遅くなってスマンかった!!

色々サイト関係は謝る事の多い管理人ですが、二月は色々充実してました。
久々にまた雪山戻ってスノボしたり、友達の結婚式の準備手伝ってたり、新たな萌え発見したり、で何だかんだあっという間に過ぎちゃいましたよ。(汗)

また水面下で色々とやる事が増えそうな悪寒がしておりますので、ちょっと管理人これからも潜水気味になりそうです。
忙しいのって嫌いじゃないけど、時間もっと欲しいなあ・・・
というより遅筆がどうにか直るといい!と切実に思うこの頃。






拍手有難うございました!! お心遣いが胸に染みて誠に有難いですv

  
今月非常にエドウィン萌え不足に陥ってる管理人です。
(まあ本誌が決戦前なのもあって全然萌えシチュとかないですしねえ・・・)
続々と次期鋼アニメ化の声優情報とか入ってきてるのにですね、何だか気分が乗らない★
大体エド&アルの声優続投ニュースを聞いて第一声が
「ふ~ん、あ、そう、やっぱりそうなのか」
って言っちゃってる時点で非常にヤバイ気がします(汗)
どなたか萌え補充の為にエドウィン茶会でも開催して下さらないものか・・・?(超他力本願発想★)
(でもアニメ雑誌に載ってた次期アニメのウィンリィは一期のウィンリイより管理人好みで可愛くて萌えましたがv)

で最近は別ジャンルの数字カテに唐突に嵌り萌えを昇華させてしまっております(苦笑)
まあこんな時には焦っても仕方ないので以前の様なゆっくり更新でもいいか、と茶を啜りながら思ってしまうヘタレ管理人。
でも実はエドウィン企画とか何とか参加表明させて頂いてるので、そろそろ描き始めないと遅筆な自身はこれまた非常にヤバイのですがね(汗)
という訳で以前のハイ・スピード更新は望めないかもしれませんが、まあまったりゆっくりこれからもやっていこうと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。






拍手嬉しゅうございますv どうも有難うございました!

  
忍者ブログ  [PR]
"雅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
成人年齢なんかとっくの昔に超えた世界の何処か辺境に存在する主婦。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月