忍者ブログ
http://miyabisteel.blog.shinobi.jp/
つれづれなる日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
ただ今実家に帰省中で一台しかないPC取り合い争奪戦にいつも脱落している管理人です。(涙)
遅ればせながら、実は今朝、かの有名な執事喫茶、スワロー・テイルに初帰宅&エドウィン同志様とのOFF会レポを一時間近く掛けて書いたのですが、ネットがクラッシュ致しましてせっかく書いた日記も水の泡となり、「ああ、もうやってらんないよ!」と一時まるで反抗期の10代の様にグレてしまった管理人です(汗)
って事で、え~と、また頑張って書いてみますが、気合がもう足りないかもしれないのでいい加減なレポになっちゃったらゴメンなさい★(ヲイ)

夏コミ前日の14日は夏コミ前夜祭って事で(?)オン友人の皆様方とスワロにてオフ会帰宅をしてまいりましたv
うちの絵茶の常連さんでもあり、相互リンクをして下さってるかみみんさん、ミーワさん、深海さん、そしてMokoさんに深海さんのオン友人の亀さんの大人数での帰宅となりましたv
深海さんと亀さんとはお初にお目に掛かったのですが、二人とも落ち着いた雰囲気の素敵な女性でございましたv
ええ、年甲斐もなく何処でも騒がしい私めとは大違いでお恥ずかしいですわ★
管理人にとってスワロは初めてだったので、色々脳内で店内の雰囲気や執事さん格好等を想像してはいたんですが、実際は想像を上回るゴージャスさで素敵な所でございました♪
予約が遅かったもので、残念ながらグループは2テーブルに別れ、それも端と端で一番遠い席になってしまい、それがとても残念だったのですが、同じ席の深海さんや亀さんと穏やかに(?)談笑させて頂き楽しい時を過ごす時ができましたv
担当して下さった執事さんがかなりお若くてなかなか可愛かったですねv(ヲイ)
新米さんだったのでしょうかね?結構な頻度で台詞をかまれてらっしゃいました(笑)
でもそのお陰でこちらの緊張もほぐれましたわv
残り時間を伺ってみるとポケットから銀の懐中時計を取り出し時間を伝えて下さったところには妙に感心してみたり。
多くの執事さんの髪型や雰囲気が「黒執事」と似てるなあ・・・と気付いてみたり?
そんなこんなで根がオヤジな管理人は同席して下さったお二人のお嬢様の様に、お嬢様には全くなり切れませんでしたが(寧ろムードぶち壊し?)お食事もその場の雰囲気も美味しく頂きました♪
また機会があったら帰宅してみたいですねv

まあ、その後皆でもっとエドウィンぶっちゃけトークができる様な場所に移動致しましょうvとカラオケへ行ったんですが、そこでかみみんさんの素敵な萌えキャラ振りに度肝を抜かされ・・・★いやメロメロに骨抜きにされてしまいました。
かみみんさん、次回はもうお家へ連れて帰ってしまいますので覚悟はよろしくて?(笑)

そんなこんなでホント夏コミ前夜祭からとっても楽しい時を過ごしてしまいましたv
皆様その節はこんな私めと遊んで下さってどうも有難うございました!

次回は近日中に15日の夏コミレポをしたいと思います。





拍手有難うございます!
↓拍手メッセのお返事ですv

>レンちゃん
メッセどうも有難うございますv 一万HITのお祝いホントどうも有難う~!! いや、予想よりとっても早かったですわ(笑) でも最近忙しさにかまけて全然更新してないので心苦しいわ・・・ホント★ レンちゃんの方がもっと忙しいだろうに・・・・(汗) そんなこんなですが、旅行から帰ったら前よりは落ち着くからまた頑張って更新するわ!!そして503をレンちゃんの様に盛り上げれる様に努力する予定・・・・?(ヲイ、ってかしろ!!) レンちゃんも色々大変だろうけれど、頑張って下さいねv
PR
trackback  
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"雅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
成人年齢なんかとっくの昔に超えた世界の何処か辺境に存在する主婦。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月